MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

久々登場レオン君です。

2008年04月10日 09時24分14秒 | GREETING
昨日ファンの人からメールをいただきました。
「又、猫ちゃんの様子も・・・」とありました。

我が家の愛猫「レオン君」年は猫年齢で10歳、人間的には40歳越えぐらい。
なので僕は彼のことを「おっさん」と呼んでいると
娘が「おっさんと言っちゃダメ~!!レオンちゃん」と怒る。

最近、外ですずめを捕獲して家にもって帰って来よった。
いかにも「ど~?凄いでしょ!!」って言いている感じ。
その時はさすがに嫁&子供達大パニック!!
だって、すずめまだ生きてたんだよ・・・
どうやって捕獲したんだ?おっさんよー。

おっさんこと「レオン君」とピーちゃん達。
左が息子のぴーちゃん、右が娘のピーちゃん。



ん~相変わらず哀愁のある背中だ~
良いかんじだよぉ~・・・おっさん!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃ~イヤ~~ン、もう見な... | トップ | 猫の年齢 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事