MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

良い天気だすなぁ~。

2010年05月28日 12時22分29秒 | GREETING
一昨日、「こんな変な天気なら風邪も引くよ!皆さんも気をつけて!」とブログで書いたのに、みの吉が数日前から風邪っぽい・・・。

子供の風邪を貰ったな。

さっき、風邪ひいている息子を連れて耳鼻咽喉科行って来た。

風邪が治ったり、ぶりかえしたり、忙しいな。

朝のトレーングにせっかく水泳を始めたのに、しばらく中断かな。

それにしても、水泳は気持ちエエなぁ~♪

水の中に入って重力の世界からしばし開放される。

ポカ~ンと浮いているだけで全身の緊張がほぐれて癒されるんよ!

ほんまリフレッシュしまくり!!

何となく気分が優れない人は水泳はいかが?

ストレス解消にはばっちりよ!!

プール行きたい・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33点! | トップ | 太っ腹~♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事