MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

特に反トランプではないが・・・

2019年07月15日 13時09分00秒 | GREETING
トランプ大統領、非白人の民主党女性議員らに「出身国に帰れ」

「進歩派の」民主党女性議員らはもともと「最悪で腐りきった、無能な政府」しかないような国の出身だと主張。
自分たちが出身国に戻り、「壊れきった犯罪だらけの」現状を直せばいいと書き込んだ。

なるほど・・・

日本にも帰化議員がいて

国益にならん売国的活動に邁進している議員がおるな。

トランプ氏の言わんとすることは理解できる。

とは言えだ

突き詰めると

「白人達よ自分の国へ帰れ」とならないか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形性頚椎症 | トップ | これに関しては静かだよね。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事