MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

任務半分完了。

2012年12月21日 14時40分00秒 | GREETING
こんにちわ。

本日、オカルトのごく一部の人の間では「人類滅亡」するはずでしたが

とりあえず、今のところ、と~~~っても普通の寒い金曜日。

終末論な・・・

ノストラダムスで「免疫」が出来ているっつうのもあるけれど

まったく平気のへっちゃらですなぁ(笑

さてさて、朝10時から某トイ*ラスや某電気量販店へ行ってきた。

サン*・クロー*の任務遂行のためざんす。

残すは、24日本番の夜に「ヘマ」をやらないようにするだけです・・・(笑

とても素晴らしい買い物が出来ましたワン♪

喜んでくれるかな?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さんやら新韓国大統領やら。 | トップ | あれ?ここは・・・(驚 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事