MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

一息ですなぁ。

2015年05月29日 08時03分55秒 | GREETING
ミュージシャンは楽しいことを本気でやるのな。
プロにもなるとその傾向はとても強い。
ロックジャムセッションも軽い気持ちではじまったものだけど
ライブの回を重ねるうちにドンドン完成度が高まり楽しさが倍層するのな。
こだわりも増えて行く。
やっている方が楽しいと観ている方も楽しい。
良いことの相乗効果でんなぁ~。
そんな、ロックジャムも7月31日で一休みだ。

今日、そのライブの予約開始です~!
2015年 7月31日(金)"Rock Jam The Night Beast!"

予約開始日時
5月29日(金)正午頃
ご予約メールアドレスは5月29日(金)正午頃このページにて発表致します。


そして、明日明後日は新潟と熊谷でロックジャムやります!
★5/30(土曜日)新潟:GoldenPIgs BLACK STAGE・OPEN16:30//START17:00
★5/31(日曜日)埼玉 熊谷:HEAVEN'S ROCK VJ-1・OPEN16:30 START17:00


ガッツリ完成度が高まった本気のセッションを楽しでください~!

張り切って歌いますよ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は~ロックジャム@新... | トップ | Rock Jamの7月31日予約はSold... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事