MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

本日も。

2020年04月26日 09時17分20秒 | GREETING
おはようさん。
昨日の大掃除&模様替えで全身筋肉痛。
マイクより重いものを持ったことが無いからね・・・笑

さて、本日も昨日の続き。
大量の本とCDをどうするか問題。

CDは普通の音楽CDも多いけれど
所謂「資料CD」があっちこっちから出てくるのよ。
この「資料CD」が捨てるに捨てれんのな。
とは言えだ
まず聴くことないと思うけど。
まぁ~CDに限らず
仕事関係のものは保存しておくべきかね・・・
だって二度と手に入らないものだし。

ちなみに、
過去のライブで使ったマイクや衣装も
保存してる。
衣装は部屋一つを占領している。
ハットからジーンズまで。
勿論、アニバーサリーで過去の衣装を特注で再現したのも
旭日旗Tシャツも
ばっちり保存!

それにしても
大がかりな部屋の模様替えしたので
今朝仕事部屋行ったら
とっても新鮮!!
広くなって快適~~~!
もっと早くにやっておくべきやったな。

今日も断捨離がんばる!
色々処分するぞ!
オりゃ~~~~~!!!
ハレホレホッホ~~♪

良い一日を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧倒的・・・汗 | トップ | ぼんちvs歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事