MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ぺリオバスターN

2008年06月16日 23時12分59秒 | GREETING
この歯磨きが凄いよ!

これスプレー式なんだけど、口の中、厳密に言うと、舌を上に上げて下顎のところにできるくぼみのところにこのぺリオバスターNの液体を含んで、それを歯ブラシにチョコチョコつけながら歯を磨く。

上下あわせて4分磨く、歯がおどろくほどツルツルになって気分爽快!!

口内のカビ菌やら歯周病を引き起こす菌類を皆殺しにするんだって!!
成分はヒノキから出来ている天然ものなので安全かと思われる。

ただねぇ~問題は・・これって市販されていなんだなぁ~・・・。

歯周病でお悩みの諸君、歯医者へ直行せよ!!!
歯医者さんでのみ購入可能なのよ・・・。
2000円程ですが、価値ありですよ!

私この会社の回し者ではございません・・・悪しからず。

PS
このブログを読んだ嫁から「これじゃあなた歯周病で悩んでいるみたいね」と言われた。
えっとぉ・・僕は歯周病で悩んでいる訳ではごじゃいません。
知り合いから頂いたのです・・・
・・・って今更こんなこと書いてもね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日二井原ソロのチケット発... | トップ | 電車内、そんな所で食べなく... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事