MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

喋るモナリザ。

2020年10月25日 08時44分00秒 | GREETING



なるほどモナリザさんが喋るとこんな感じか。
ビックリ‼️

こんな技術があれば「嘘の証拠動画」作れるね。
ヒャ~💦

既にスケベな動画作って逮捕されてるし!笑

まぁ~そうなるわな・・・笑

な、何と!



と言うことは
わしの声をサンプルにして
ボーカロイドのように
色んな曲を歌わせることも可能か・・・‼️
それも完璧な音程で声域の限界無しで‼️

これあれば
苦労してレコーディングせんでええやん‼️笑

と言うことは
自動翻訳機がもっと進化したら
わしが日本語で話したものを
わしの声でそのまま他の言語で喋ることも
可能か・・・❣️

ヒャ~!怖

未来はそこまで来てる!

良い一日を❣️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブペリーの回想。 | トップ | これは凄い! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事