MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ライブ2本無事終了♪

2010年05月10日 14時56分12秒 | GREETING
大阪、滋賀のライブ無事終了!

ライブご来場くださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

いや~久しぶりのXZY-A2時間越えライブでしたが・・・。

ノドが悲鳴あげましたなぁ~(涙)

考えてみれば、メタルライブを2時間休み無しでフルでやるのは昨年の10周年記念以来だね。
あの時は3時間近くライブやってたもんね~♪

今年に入って、R&Bライブもバースデーライブも3時間近くやったけれど、途中インターバルが20分ほどあったからノドへの負担は軽くすんだけれど・・・やっぱノンストップは大変やな。

絶叫しながらお客さんを煽りまくるのも久しぶりだったしなぁ~。

とにかく、XYZ-Aは凄まじいライブバンドですわぁ~!

帰りは和佐田と共に東京へ戻って来ました。

↓近江八幡駅のうどん屋さん、

↑和佐田の背中が・・・哀愁(涙)

5月13(木)目黒ライブステーション
*ファンクラブ会員限定ライブです。
当日、会場入り口でファンクラブ入会を受付しているそうで、ファンクラブ入会して頂ければ入場出来るそうです。

5月15日(土) 豊橋 ell. KNOT 
       OPEN 18:00 START 18:30 (問)会場 0532-57-3655
       前売り¥4,500 当日\5,000

5月16日(日) 名古屋 ell. FITSALL 
       OPEN 17:00 START 17:30 (問)会場 052-211-3123
       前売り¥4,500 当日\5,000

ガッツリ気合入れて残り行きますよ~~♪!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ寝たど~~! | トップ | 晴天! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事