MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ポールマッカートニー。

2014年03月27日 06時55分00秒 | GREETING
おはようさん。

6時半起床。

さっきテレビでポールマッカートニー再来日の宣伝やってた~!!♪

㋄だそうな!!

こりゃ絶対に行きたいなぁ。

さてさて、明日渡米なので、今日は色々と準備せないかんのぉ。

大きい方のスーツケースにすべきか迷うところ。

おニューのPCにたんまり映画のデータを保存した~!

これで機内で気が済むまで映画観よう。

まぁ~飛行機が上映する映画も観れるのだけど。

iPadのキンドルで読む本も沢山あるし~!!

1曲、作詞もせなあかんのでそれも機内でやろう。

13時間の空の旅、色々やって乗り切るのじゃ~~~!!

こんだけ張り切っていても

結局は

睡眠導入剤飲んで、殆どを寝て過ごすんやけどね!(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式。 | トップ | ちょっくらカリブ海へクルー... »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事