MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

そうやった。

2020年04月23日 08時26分01秒 | GREETING
海外ツアー中
ホテルで朝を迎えたとき混乱する時がある。
「あれ?ここはどこや?」
そして
ホテルの部屋の天井を観ながら
自分のいる国を思い出す。

海外ツアー中
ホテルで朝を迎えた時混乱する時がある。
「あ・・・ツアー中やったか・・・」
ホテルの部屋の窓を見ながら
自宅で無いことを思い出す。

今朝、目が覚めた時混乱した。
「あれ?今どこの国やった?」
目を開いて自宅の寝室の天井だと気が付いた。
そして・・・
「あ、コロナやったな・・・」
「コロナで世界の動きが止まってたんやな・・・」
現状を把握しながら
(まるで何か悪い夢でも見ているんじゃないか?)と
なんか腹立たしい
合点のいかない
そんな朝。

コロナのバカ野郎!!

良い一日を!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Davie504 | トップ | そんなわけで。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事