MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

おいおい。。。

2020年05月25日 17時28分09秒 | GREETING
都のロードマップ


ゲッ・・・
ライブハウスどうなんのこれ・・・
ステップ3でも✖なってるやん。
これどういう意味?
今ステップ0として
次のステップは2週間後?
ステップ3まで6週間?
ライブハウスはステップ4(無いけど)以降と言うことやね
8週間後???マジ???
こ、これはキツイな。。。
マジで
東京都からライブハウス全滅せんか?

小池知事と言えば
豊洲ですったもんだした時に

「安全でも安心が無い」
と言う
科学を全否定する迷言を吐いた人だからね。。。

これは情緒的に都政をやってるのか?

コロナ対策以外に私的な思惑があると言われても
(東京都のロードマップは小池百合子の選挙対策か?~堀江もんYouTube)

仕方ないね。。。

未知のウイルスだから
怖いし
用心に越したことは無いんやが。。。

ライブハウスよ!!
生き残っておくれ!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなと一緒に~♪ | トップ | ごきげん。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事