MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

チャリティーマラソンライブ。

2011年03月17日 17時42分05秒 | GREETING
ファンキーより

"またぶーぶー言う人が現れるかもわからんが
とりあえず4月10日(日)にチャリティーマラソンライブをやることにしました!!
参加者大募集!!

コピバン、アマバン大歓迎!!"

プロも大勢参加予定ですが
アマチュアの方も一緒にセッションしましょう!
そして、みんなで日本を盛り上げましょう!

演奏できない人でも、とにかく会場に来て一緒に盛り上げて、募金してくださいな。

みんなで出来ることをしようではありませんか!

わしは、その時期レコーディング真っ最中で
録音の佳境か終盤なもんで参加できるか微妙ですが・・・
わしも出来るだけ参加できるよう・・・・祈ります!

みんなの力で、蘇らそう日本を!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪。 | トップ | 無人探査機。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事