MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

うぅ~家の家電が・・・

2008年12月12日 22時39分43秒 | GREETING
次々と故障が続く・・・・

まずは食洗機の水が漏れ出した。(修理中)
乾燥機が回らなくなった(修理済み)
洗濯機が妙な音を立てて動かなくなった(修理済み)
DVDplayerが動かなくなった(修理済み)
ステレオコンポ2台がカセット部分CDplayer部分がダメ・・・(放置)
ハンディーヴィデオレコーダーが録画、再生不能となった(修理を諦め、買い替え思案中)
デジカメ2台の調子がおかしい(放置)
ギガビートHDDが壊れた(買い替え)
こたつが壊れた・・・(買い替え)
プロジェクターがセピア色のみとなった(修理中)
CDplayerが途中で変な音とともにフリーズしまくる(放置)
カーナヴィが壊れた・・・・・(買い替え)

そして、なんとわしのメインのPCのACアダプターの様子がおかしい・・・(静観中)
もしこのPCが壊れたら、なんだかんだ8台目のPCとなる。

その上、昨日から風邪っぽいがなぁ・・・・

御祓いにでも行くべきか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Keep myself busy!!!! | トップ | レオン君の様子 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事