MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

名古屋ぬぁう~♪

2010年05月16日 10時25分57秒 | GREETING
昨夜、豊橋ライブ!!

いや~初めての場所でしたが物凄い盛り上がりました!!

ご来場くださった皆さんありがとうね!&お疲れ様でした!

ライブ中にMCで何気にチョロっと言った一言・・・

「ファンキー末吉!ギネスに挑戦!」
詳細はココ

ほんま・・何も考えずに言ってしまったけど、それを受けてすかさず橘高君が『みんなぁ~ファンキー末吉のギネス挑戦をツイッターでつぶやいて!!』とオーディエンスに叫んでとどめを刺したものだから、ライブが終わるや回りがエライ盛り上がってしまった(驚)

ここまでくると、ファンキーも引っ込みがつかんようになって・・・。

あの男のことやから、きっと「ファンキー末吉!ギネスに挑戦!」が現実化するのではないかと思う。

実は、ファンキーと言う男は『言霊』の力を発揮するのである。

ファンキーが本気で思ったり言ったりすると実現するのだ!

ファンキーレコーディングスタジオもそうやし、XYZ-A Live Barもそうやし!

ある意味超能力者である。

長年彼をそばで見てきて、彼のその恐るべし奇跡(力?)を何度も目の当たりにしている。

きっと、ギネス記録を作るとみの吉は思う。

ただ、無理はせんようにして欲しいな。

世間様に言い出した張本人としては、なんなりと協力する所存であります。

さて、今夜は名古屋エルでライブです!!

バンドは最高に良い感じに固まってますよ~~♪

名古屋エルに集合!!

ハレホレしに来なさい!!

キィ~~!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋ぬぁう♪(ファンキーのつ... | トップ | 師匠・・・ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事