MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

韓国ドラマ

2011年03月31日 10時52分45秒 | GREETING
朝の支度をしてコーヒー入れて、たまたまBS日テレを観ていたのよ。

いやぁ~・・・オモロイなぁ~”タムナ 韓国ドラマ”♪


ついつい観てもうたがな。

ドラマのテンポ感がエエ味出してるな。

ほのぼのとしてる展開。

朝のホッとした時に観るにはエエ感じだす。

それにしても、いやぁ~可愛いなチャン・ボジン役のソウさん


なんか雰囲気と言うか似てるな

石原さとみさん


さぁ~て、気分転換もできたし!

スタジオ行ってヘビーメタル歌ってこよう!!!

ガッツリ歌ってきます~!!

PS
昨晩の三井ぱんライブ@X.Y.Z→Aバー最高でしたな!
ネットで2ステージ全部堪能しました!

"泣いても一生、笑(わろ)ても一生!どうせいくなら~ぽぽぽぽーん!"

素晴らし過ぎて泣きました・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケさん(涙 | トップ | 大阪の味究極は。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事