MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

快晴です。

2008年05月18日 10時23分29秒 | GREETING
いや~ぐっすり寝たがな~!
たっぷり寝たがな~~!
8時にホテルの朝食をとって、そして散歩♪

今日はカメラを持って行ったもんね~♪
カメラ持ってきたのにリュックの奥のほうにあって結局さっきまで出すこと無かった・・。
せっかくステージの写真を撮ったりしようと思ったのに。
カメラ君をリュックの奥にしまっておいたせいでカメラ君の怨霊が・・・。
写真を撮ろうと液晶のモニターを見たらそこにヒビが・・・・あぁ~~。
嫁のカメラだから怒られるよぉ・・・。

昨日今日と朝の散歩は御堂筋を歩きました。
街路樹の新緑が綺麗で生き生きとしてた。
太陽も輝いていてこんなに清清しい難波は初めて。
いつもこの界隈では夜しか活動しないから。

颯爽と歩くOLさんたちも格好良い。
みんな朝早くから勤労に励んでいるんだな。
そんな勤労女性、青年の横をさっきまで呑んでましたという人達も歩いていて・・。
ん~世の中の縮図を見るようだ。

御堂筋を歩いていると「難波神社」を発見。



その神社に樹齢400年と言う素晴らしい神木が!



このたくましい神木を手で触り瞑想すること約10分。
この神木より物凄いパワーが全身を駆け巡る。
体が温かくなって気分爽快!
木を直に手の平で触るってかなり良いみたい、自然のエネルギーを頂きます!

その神社を出てもうちょっと北へ歩くと御堂会館があって、その会館に薀蓄ある標語発見。



やっぱ早起き&散歩は良いですなぁ~~♪

ホテルに戻ってyoutubeで「天津木村のエロ詩吟」を堪能!(朝から何観てるんねん!)

今日も頑張れそうな気がします。
あるとおもいます!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪!!!!最高!! | トップ | 一昨日・・・ツアーより帰宅 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事