MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

駆込み女と駆出し男

2020年03月20日 15時19分56秒 | GREETING
本日の一本

駆込み女と駆出し男


「離縁を求める女たちが駆込んでくる幕府公認の縁切寺、東慶寺があった。
但し、駆け込めばすぐに入れるわけじゃない。」

笑いあり、涙ありの人情時代劇。

古い日本語の言い回しに慣れていないせいで
日本語字幕が必要でしたけど♪(笑

時折訪れる胸に迫るシーンに落涙。。。
日本の風景も綺麗じゃった♪

戸田恵梨香さん扮する「じょごさん」は従順で可憐なのですが
頭突きをするシーン・・・
びっくりするほど「喧嘩が強い」のには笑った。

月並みですが
大泉洋さん素晴らしい!
女優さん達が皆さん愛おしくて愛おしくて・・・涙
監督!よ~~やった!笑

そこそこ長い映画でしたがテンポが良くて飽きる場面無し!!
大傑作でしょ!
観る価値アリ!!

大大大お勧め!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUKUSHIMA 50 | トップ | ローマ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事