MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

あれやこれや(汗

2010年05月19日 23時16分05秒 | GREETING
今日は天気が悪くて少し肌寒かったな。

昨日、今日とレコーディングしておったよ。

ラウドネスが手がけている某プロジェクトなんやけどね♪

録音を終わった所で、ネットでDio先生を色々偲んでいた。


↑若!(笑)

家のCD棚をチェックしたら、Dioのアルバムはライブ2枚組みを含み全部で4枚しか持っていなかった。

で、Dio師匠のカタログをアマゾンであれやこれや物色しているうちに、結局Dio先生のアルバムを大胆に大人買い。。。(ギャ!嬉!)

お陰でDioはほぼ全作品が揃ったかも・・・(汗

Vocalistなら持っていて損は無いよね!

どのアルバムもDio節全開だし!!

アルバムごとにギタリストがどれだけ変わろうと、Dioの歌声を聴けるだけで幸せじゃよ!

一枚、一枚ゆっくり堪能したいと思います。

次はサバスとHeaven and hellか・・・。

ボチボチと揃えていきますよ!

ちなみにレインボウは全部持ってるもんね~♪

今から楽しみごわんす!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUDNESS New album! | トップ | LOUDNESS \"King of pain\" PV! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事