MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

橘高君ライブ大成功!

2010年10月25日 15時45分34秒 | GREETING
ライブご来場くださった皆さん、本当にお疲れさまでした!!

そして、沢山のご声援ありがとうございました!

ご出演のミュージシャンの皆さん、スタッフの方々、関係各位、本当にお疲れ様でした!

それにしても、凄まじいライブでしたな!

ライブは4時間越えたか?

でも、とっても暖かで、素敵な夜になりましたな!

で・・・・

わし・・・

久しぶりに打ち上げで呑んだがな。

がっつり朝3時?4時?・・・まで呑んだがな。

ライブの高揚感を引きづったまま、最後は懐かしの下北で呑んだがな。

ライブ後、橘高君は禁酒中だからアルコールフリービールを片手に一次打ち上げで退散。

大活躍のファンキー末吉も電車のある時間に消えてた・・・・。

一人、みの吉だけ恵比寿に残されたがなぁ~!

結局、テツヤ君と彼のお友達が呑み相手として付きあってくれた。

深い時間まで付き合ってくれたお友達、ありがとうね!

久しぶりにアルコールをしこたま呑んで

今、ガチの二日酔い(涙

夕方、3時半まで寝てもうたがな。

ここしばらく、ライブが続いて気が張っていたんやな

昨晩、その緊張の糸が切れた。

昨晩、沢山写真撮ったので、後ほどアップします。

とりあえず、コーヒー飲んで目を覚まします~♪

いよいよ、今週末10月30日@目黒ブルースアレー!!!!

みの吉の大好きなクラシックR&Bライブ!"

ガッタガッタ"やるよ~~~!!



共演は浪花のサムクックこと"JAYE公山"ダイナマイトソウルシャウタ~!!!

JAYE公山参上!!!


みの吉もガチで喉チンコ飛び出すほど歌うぞい!!

ガッタガッタ!!

●“JAYE公山&二井原実 ダブル・ダイナマイト・シャウトショー!!"

10月30日 東京 目黒ブルースアレイ
11月11日 大阪ジャニイス

Vo)JAYE公山、二井原実 (G)西野やすし (Ds)ファンキー末吉 (B)仮谷克之
(Key)和田八美 (Tp)川嵜淳一、寺内茂 (Tb)小坂武巳 (T.sax)竹野昌邦

がんばります~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日橘高文彦25周年記念@恵... | トップ | 写真やがな・・・・! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事