MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

雪。

2012年02月29日 10時09分53秒 | GREETING
天気予報通り「雪」ですな。

自宅の前は白銀の世界でんなぁ。

かなり積もっています。

テレビの情報番組観ていると、八王子からの中継が多いな。

八王子、やっぱ雪の時の中継の鉄板となってますなぁ~(笑

さて、本日はX.Y.Z→Aのリハーサルなんやが

みんな時間通りに来るのかね?

スタッドレスをそろそろノーマルタイヤに付け替えようかと思っていたけれど

付け替えなくて良かった。

リハまで時間があるので「歌詞」でも覚えようか・・・

これがまた・・・曲数多いのよ・・・泣いてます。

歌詞覚え、ボケ防止になるか?

それよりも、ロックを全身使って熱唱するのが身体にはすこぶるエエやろな。

普通の人にはあり得ないような「高音」を張り上げるのよ(笑

何と言う素晴らしく尊い仕事ざんしょ♪

ウギャ~~~~!!!

オリャ~!!!!

本日も絶好調でありMAX!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪。 | トップ | otorhinolaryngologist  »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事