MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

重大犯罪です。

2023年05月16日 10時38分00秒 | GREETING

スターを夢見る数多くの未成年の子が
ジャニー喜多川の性被害者にあった。

ジャニーズの子はジャニー喜多川に犯されると言う話しは
ワシが10代の頃から聞いてた。
50年以上も前の話よ。

当時はフォーリーブスが全盛期期で
ほどなくして元フォーリーブスの北こうじさんが
性被害を告発したが
メディアは有耶無耶にして話は消えた印象。

2023年になってやっとジャニーズ社長が謝罪か・・・


まさにホリエモンの言う通りだわ。
堀江貴文氏 性加害問題で巨額賠償訴訟&ジャニタレの責任に言及「メディアには出られない」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

堀江貴文氏 性加害問題で巨額賠償訴訟&ジャニタレの責任に言及「メディアには出られない」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が15日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、ジャニーズ事務所創業者の故・ジャニー喜多川前社長による性加害問題について、事...

Yahoo!ニュース

 

この未成年に対する性犯罪を
50年間以上無かったことにして沈黙し続けた人達
皆同罪。

今後、メディアがどうするのか注目してる。

ちなみに
これまでにも未成年女子の枕営業の噂など
聞いた事があった。
色々あった(ある)と想像に難く無い。

子供を喰いもんにした(する)大人が皆悪い。
ほんま異常な世界だよ。

被害に遭われたお子さん
親御さん達を思うと
居た堪れん。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木朗希投手💦 | トップ | 仙台ありがとう‼️ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事