MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

柔道にくぎ付け。

2012年07月30日 22時33分50秒 | GREETING
あまり柔道には詳しくないけれど

オリンピックの試合観ているうちに詳しくなってきたぞ(笑

投げた瞬間に技あり、有効、効果、の判断できるようになった。(笑

それにしても、松本薫さんの気合いの入った顔が素晴らしく怖い。。。

対照的に、男子の中矢選手はポーカーフェイスやな。

現在、彼も準決勝まで勝ち上がってきておる。

いやぁ~目が外せないね。

この後、体操団体決勝も必見。

楽しみですなぁ~。

さっき知ったのだけど、サッカーのスペインがホンジュラスに敗れ2連敗してまさかの予選敗退って?????

こりゃまた・・・・驚き。

こんな番狂わせに、スペイン国内ではどんな反応なんやろ?

想像しただけで怖いな。。。

歴史的にスペインとホンジュラスは過去に厳しい時代があっただけに、ホンジュラスとすれば溜飲が下がる思いかね?

オリンピックのせいで生活のリズム狂いまくりです。。。(涙

元に戻すのが大変かね?

ハレホレホッホ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。 | トップ | 金。(涙 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事