MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

Chris Cornell

2017年05月20日 08時15分57秒 | GREETING
Chris Cornellの訃報には驚いた。

ご生前のご功績を偲び、心からご冥福をお祈り申し上げます。

さて、昨日は、訃報に驚くと共に、亡くなる数時間前と思われるデトロイトのライブの動画を拝見しておった。
動画を見ている限り、パフォーマンスも声の調子も悪くないようだ。
とは言え、ステージでの動きが少々疲れては見えるが、いつもあんな感じなのかね?
とにかく、この人が数時間後に自ら命を絶つとは・・・考えるだけで絶句する。

いったい何があったのかね?不可解だ。
彼のツイッターを見ると、母の日に奥さんに送ったメッセージが胸を熱くする。
そして、可愛い二人のお子さんもいるようだ。
家庭人の彼はとても幸せそうである。
それだけに、残されたご家族が可哀想だ。
この悲しみを乗り越えてほしい。

また一人、素晴らしいシンガーがこの世を去った。。。
本当に残念です。

合掌。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~山下昌良イベント情報~ | トップ | 神の声帯。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事