MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

いつまで続くのかね?

2012年06月16日 06時18分53秒 | GREETING
おはよーさん。

4時50分起床。

曇り空。

新聞によるとシリアが内戦状態だそうな。

アサド大統領による反体制派国民の虐殺が止まらないそうな・・・

国のトップが国民に銃を向けるって意味が分からん。

理解の範疇を超えておる、正気の沙汰では無いな。

「議論」では無くて「武器」を使って反対側を抑え込むってなんやろ?

その先には何かしら「幸福」なものがあるのかね?

独裁指導者は何を目指して、国民を処へ導きたいのかね?

勉強不足なのでその辺の事情はよう分からんけど

北朝鮮、中国、イラン、シリア、或いはアフリカの独裁国

狂気に満ちた指導者が国民を虐殺しまくって、自由も人権も何も認めないような国が2012年現在この地球上に存在していることに驚くな。

いや、これからもずっと存在していくのか・・・

そういう国々と平和な日本とでは「価値観」が違うんやろな。

それにしても恐ろしい国が存在するな。

いつまでこんなことが続くのかね?

目の前で親兄弟が虐殺された子供達がいる

殺された子供達がいる。

「愛」だの「平和」だの「自由」だの・・・何じゃそれ?

子供達が不憫でたまらんよ。

「じゃ~お前がシリア行って何とかして来いや、この屁たれが~」と言われたら

返す言葉が無いのだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと笑った♪ | トップ | ハポン。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事