MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

今週末"JAYE公山氏"とライブじゃよ~!

2012年10月23日 18時43分06秒 | GREETING
今日は一日、天気が荒れて寒かったですなぁ~・・・。

いよいよ、今週末10月27日に目黒のブルースアレーでセッションライブですなぁ~。



浪速のサムクックこと、日本のゴスペルシャウター最高峰"JAYE公山氏"とのダブルヴォーカルでライブセッションやります。

2年ほど前、わしのバースデーライブでお客さんで来ていたJAYE公山氏をステージに呼び込んで、炎のシャウト合戦で火花を散らして以来、思い出したように年に数回一緒にステージやっている。

彼との出会いはかれこれ25年以上前なんだけれど、京都の某ライブハウスで行われたオーティスレディング追悼ライブだった。

初めて彼の歌を聴いた時の衝撃は今でもよく覚えておるわ。

そしてそのイヴェントの打ち上げをやった居酒屋の座敷で、サムクックの曲をアカペラで歌ってくれたんやが、それがまた素晴らしくってね。

今回のセッションもクラシックR&Bを中心にやるけれど、とても楽しみざんす。

歌っていて楽しいのは当然、とても良い刺激になるのよ。

豪華な一流ミュージシャンが素晴らしい演奏をしてくれるのも見逃せない。

セッションとは言え、本気モード全開!!!

ごっついソウルフルな夜になりますぞ!!!

ソウルフルな歌が好きな人は必見ざんす!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム。 | トップ | 髪。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事