MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

開会式。

2012年07月28日 08時07分10秒 | GREETING
おはよーさん。

ロンドンオリンピック開会式観ております。

いやぁ~なんか感動するな。。。

入場する選手の皆さん素晴らしい顔しておるね。

無知なせいもあるけれど

初めて聞く国名があるのな。。。

それにしても綺麗な女性選手についつい目が行くな(笑)

どこの国の選手団にも美しい選手がいるな!

中にはモデルさん以上に美しい人がおるな♪

さてさて、これから応援で夜更かし&一人打ち上げか・・・!

二日酔いと興奮の2週間やな。

それも人生。

本当に楽しみです。

今夜は女子サッカー「なでしこジャパン」観戦しますよぉ~!!

ハレホレホッホ~ジャパン!!

ハレホレホホッホ~オリンピック~♪

さぁ~ポールマッカートニー出てくるかな?

ヘイジュード一緒に歌います~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表!!勝利!! | トップ | テレビ欄。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事