MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

食いしん坊で行こう~@デトロイトへの道中

2011年05月21日 01時23分22秒 | GREETING
まぁ~なんつうか・・・あれだ。

今現在、厳密に言うと、シカゴのどこかを走行中なんだけど。

朝起きると、熱がどっと出て、咳が凄まじいことになっておった。

まぁ~なんつうか・・・あれだ

早い話が、風邪でゲホゲホでゲロゲロ(涙

日本から持ってきた薬飲んだらかなり楽になった。

気管支炎という奴か?

胸の気道のあたりがイガイガするのな。

バスの中、みんな同じ症状だ・・・。

体はゲロゲロだけど、声はなんとか大丈夫なようだ。

今朝のご飯↓


さすがにこれは喰えんかった。

チキンヌードルスープ飲んだ。

↓ほんでもって、これをひたすらガブガブ飲んでる。


ほんで大量のオシッコをするんよ!

長距離バス移動って厳しいな。

今夜、デトロイトライブもがっつり行っときまする~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊で行こう@ミネア... | トップ | 食いしん坊で行こう@シカゴ。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事