MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

癖になるのよ。

2015年06月10日 22時15分38秒 | GREETING
トムヤンクンが大好きなんやが、なかなか食べる機会がない。

そんな折、「トムヤンクンヌードル」が家にあったの発見!

家族に内緒でこっそり食べてみた・・・(笑

こ、これが・・・旨いのよ!
なんと言うか、よく出来ている。
スープがレモンの酸味もほど良く、かなり頑張っておる。
これにコリアンダーを足せば完璧ではなかろうか?
勿論、本物には負けるけれど、これはこれで癖になりそうな味。
トムヤンクンが嫌いな人には勿論ダメだろうけど
タイメシが好きな人にはいけるような気がする。
少なくとも、タイメシ好きのわしには十分美味しい!

以前、このラーメンも紹介した♪

こっちはこっちで時折無性に食べたくなるけれど、トムヤンクンヌードル登場で2番手になるか?

ところで、生春巻きにつける甘酸っぱいソースってどこかに売ってないのかね?
生春巻きは作れるけれど、あのソースが作れんのよ・・・

あれは何が入っておるのかね?
ナンプラーは入ってるとは思うけど、違うのか?
誰か作り方教えて~ケロケロ~!

追伸
早速、ブログを見てくれた方から甘酸っぱいソースの情報を提供してくれました!
スイートチリソースと言うのだそうです!!
早速手に入れてみます~~!!!!
ありがとうございました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUDNESS全国ツアー♪ | トップ | 情報ありがとさんです。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事