MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

腰痛にはお尻の筋肉をほぐす。

2014年02月27日 15時47分57秒 | GREETING
こんちわ。

先々週から「歌うたい祭り」の歌の自主トレを続け、今週からバンドリハーサルでスタジオに入った。

歌うと腰痛が出ると言うのは分かっていたが

今週、腰痛がピークに達した。

4日ほど前から、朝、起き上がれないほどに腰が痛い。

以前、病院でMRIやらで検査した結果、特に異常が無く、病気では無いと医者から言われておる。

しかし、現実問題として腰痛が酷いのだ。

もう一度、じっくり腰の様子を観察。

何と言うか、腰と言うか、おしりの奥の筋肉がとても緊張している感じだ。

もしかして、この「おしりの筋肉の緊張」が原因かと閃いた。

早速ネットで調べたら、腰痛の解消には「お尻の筋肉をほぐすと良い」と書いてある。

まさに、これではないのか???

どれどれと、説明通りお尻の筋肉を押して見る

ギャ~~~~~~~!!!!!!

イタ~~~~!!!!痛~~~~~~!!!!

お尻の筋肉(殿筋と言うらしい)


一箇所ありえんぐらい激痛が走る箇所を発見!!

図で言うところの「B」の辺り。

もう、飛び上がるほどの痛さで、打ち見したのかというほどじゃ!

本能的に(これだ!)と思った。

とにかく、ガチガチに固まっていて、奥に芯があるような硬さ。

ここをほぐせばエエと思って、ひたすら激痛に耐えながらマッサージすること3分

なんと!!!

あんなに酷かった腰の痛みが激激激減!!!

嘘のような凄い効果!!

「中山式快癒器」を使って徹底的に「お尻の筋肉」をほぐした。

ホンマ、信じられないような回復!

病気が原因でない腰痛は「お尻の筋肉」をほぐしてみて!

お尻の筋肉に信じられないような「痛い」ところがあるから

そこを徹底的にほぐすのじゃぁ~!!

さて、明日は「歌うたい祭り」ロックナイトです!!

ガッツリ盛り上げますよ!!!!

ロックナイト現状"SOLD OUT"なんですが、当日はかなりの確率でキャンセルが出ます。

観たい方はダメもとで、一度お問い合わせしてみてください♪

2月28日(金) 春の二井原実!歌うたい祭り~ロックナイト <Sold Out!!>
3月 1日(土) 春の二井原実!歌うたい祭り~ソウルナイト第一夜 <残席わずか>
3月 2日(日) 春の二井原実!歌うたい祭り~ソウルナイト第二夜 <残席わずか>


ちなみに、ソウルナイトも残席わずか!

予約はお早めに~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌が楽しいの日々。 | トップ | ROCK NIGHT!歌うたい祭り! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事