MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ロック野郎。

2012年02月16日 07時30分08秒 | GREETING
小畑 -JET- 秀光と言う男がいる。



個性豊かと言うのか?

野獣と言うのか?

根っからのメタル野郎だ。

知る人ぞ知るSteel Angelと言うバンドのギタリストだ。

その男が100時間リハーサルをおっぱじめ

世界中にその模様を配信しておる。

ファンキースタジオにギター一本持ち込んで

ずっと配信しておる。

とにかくずっと朝から晩まで練習しておる。

アホやなと思いながらついつい配信を観察(笑

ものの数分でその姿に感動すら覚えるのな。

で、さっき配信を覗いたら

布団の中寝てた・・・・

おいおい・・・そんなとこも配信しているのか?

現在、その寝姿を25人の人が観察しておる。。。

トータル1590人の人が寝姿を観ておる。。。

で、なんだかんだこのダダ漏れ中継を6300人以上の人が観ておる・・・

凄いな。

あんたらもアホやね(笑

アホや言うけど

いつのまにか

この小畑 -JET- 秀光の

この一直線の生き様に感動しておるのな。

この男は「一人メタル」と言うジャンルを確立した猛者だ。

のほほんとゆる~く生きているそこのあなた

一回、小畑 -JET- 秀光の「一人メタル」のステージ観てみなさい。

何か分からんが、そのひたむきな姿に震えるほどに感動するぞ。

エエとか悪いとかの次元を超えたシュールな世界だ。

人の生きる姿の根源を見せつける清い姿に涙を禁じえんのよ。

この感動はいったい何だ?と考えた。

考えた・・・

考えた・・・

要するに、これが真のロックの姿なのだと答えが出た。

色んな人が「これがロックだ!」と軽々しく口にするけれど

小畑 -JET- 秀光ほど本物のロックを体現している奴はいない。

その姿を近々観れるぞ。

爆風スランプトリビュートJAMライブだ。

わしはその日ライブ明けなのだが、なんとか顔を出したい。

で、ノドの調子が良ければ、「リゾラバ」歌おうか?

小畑君と一緒にな。

それにしても、小畑君、歌い過ぎで「声」が終わっているようだ。

可愛そうだから、わしのノドの薬でも持って行くか・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉。 | トップ | 花粉日和? »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事