MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

いよいよLOUDNESS全国ツアーです。

2018年03月05日 07時13分18秒 | GREETING
おはようさんです。

今朝は9度もありました!
暖かくなってきたね。。。

連日、ライブやらリハーサルやらで多忙を極めております。
あんぱんが倒れ、急遽決まったサポートドラマーの西田君とのリハーサルも順調です。

いよいよ新譜引っ提げてのツアーが始まりますなぁ。
新曲、ステージで大化けしますぞ!
ほんまめちゃ格好ええです!

みんな新譜聞き込んで来てね!!
一緒に歌いましょう!

さ、これからリハーサルです~~!

張り切って歌います!!

M!Z!A!

とりあえず、待っとれよ~~~松本~~~~~~~!!!

どっか~~~~~ん!!
がっつり盛り上げちゃるけんね!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱん ! | トップ | 松本城〜💦 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事