こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

メッセンジャーで。

2009-11-15 | ★日記★
昨夜はほんとに久しぶりに友達のゆうとメッセンジャーでおしゃべり。

ゆうとこうして話すのは、彼が再就職してから初めてだなぁと思いつつ、
久しぶりでもくつろいで話が出来るのは、なんと幸せなことだろうとも
思いました。

もう何年も前からの付き合いだもんね。

彼にはいつも元気であってもらいたいし、彼らしくあってもらいたい。


さて。
3番目の子の病状だけど、未だに寝ております・・・。
昨夜からもう13時間以上は熟睡しているはず。

朝一番、息子の寝ている和室に行って、額に手を当ててみると
熱は下がっているように感じました。
昨日は、朝ゼリーやプリン類、昼にたこ焼きを少し食べ、あとは
水分補給だけだったのだけど、今日は食欲が増しているといいな。


そして。
2番目の子の部屋には、昨夜からお友達がお泊りです。
実はこれが初めてです、この子に部屋にお泊りがあったのは。

高校は違うけど、同じ「嵐」ファンだし、アニメファンなので、
娘がお友達にお泊りの話を出したらすぐに「行く~☆」と言ってくれたみたい。

お泊りっていうのは、お互いの家が「お泊りOK」ていう家じゃないと
成立しないし、その前に友達同士が夜中一緒にいて楽しい~♪仲じゃないと
お泊りの話は出てこないわけで。

2番目の子も、お泊りしてくれるお友達がいてよかったよかったと
思っている母です(苦笑)

1番目の子も高校からお泊りを許可。
お友達がお泊りしたり、お泊りさせてもらったりしましたが、お友達の中で
娘だけ長女(=下にきょうだいがいるのは娘だけ)ということもあって、
どちらかというとお泊りさせてもらう方が多かったです。

て、未だにこちらに帰省するとお泊りさせてもらう方が多いな(笑)


今日はあまりお天気がよくありません。
しかも、昨日より気温も低い。
これが例年の11月てとこかもしません。
インフルエンザにも風邪にも気をつけなきゃいけないね。
特に母はね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽性。 | トップ | プランターの花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事