こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

Skypeで。

2011-08-20 | ★日記★
昨夜は、わりと遅くからネットをしていて、ふとSkypeを起動してみました。

ちょいと友達にメッセージを送るつもりで、一言発言したら意外にも友達が
サインインしていて、話をすることが出来ました。

久しぶりだな。
何ヶ月ぶりだけど、なんか昨夜は人生について語ったような(笑)
いや、幸せについて、かな。

でも、一番嬉しいのは友達が充実して仕事をしていること。
忙しい仕事だけど、体調には気をつけてほしいな。

まだ話し足りない感があったけど、それはまた後日ってことで(苦笑)


さて、今日ものんびりしています☆
朝から、汚かったリビングのサッシを綺麗に拭きました。
今まで暑かったから躊躇してたけど、涼しくなったしね。
しばらくしてちょっと雨も降ってきました。

2番目の子は相変わらず、高校でトロンボーンの練習。
3番目の子は塾です。

そういえば、子どもら、友達と映画に行きたいって言ってたなぁ。


ところで。
お盆休みから再開した「ホワイトキルト」
ピッチを上げて作成中ですが、やっぱり好きだなチクチク針仕事。
目標今週中の完成~☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり満喫。 | トップ | 「素数の音楽」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事