こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

プライムデー最終日。

2022-07-13 | ★日記★
子どもたちの心配事があり、昨夜は久しぶりに中途覚醒してしまい、
なかなか眠れず音楽と読書。

他人からすると、ほんの些細なストレスや心配事(自分の勝手な妄想で心配事が膨らむ)だけど、
ほんとに自分って弱いなと感じます。
強くなりたい!

今夜、気分転換と自分の気持ちを安定させるために、聞いた曲♬

三浦大知「燦燦」
Mrs GREEN APPLE「Part of me」
UVERworld「EN」「えくぼ」
藤井風「帰ろう」「それでは」「旅路」


さて。

アマゾンプライムデーは今日まで。
注文した商品の中で、これ、ドラックストアの方が安かったわっていうのもあり、
少々ショック・・・
これは反省です。

購入したのは、洗濯洗剤、柔軟剤、麺つゆ、コンタクトレンズ、ハンドソープ、
整腸剤、トイレクリーナーなど。

毎度のことながら、洗濯洗剤は1年分買うくらいの量。
柔軟剤も同じ勢いだけど、香りに飽きる可能性があるからちょっと控え目で。

スタンプラリーにもちゃんと参加。
先週には、ちゃんとプライムビデオも視聴。
久しぶりに「猫とパンとスープ日和」を。
電子書籍も初めて読みました。
これで500ポイントでも当たればラッキーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムデー。 | トップ | 大知くんの3公演中止。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事