こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

「金スマ」に大知くん。

2018-01-26 | ★日記★
今日は、大知くんの「金スマ」出演の日。

ネットしながらじゃなく、真面目にTVを観てました。
やっぱり大知くんの小さい頃の話から入って、活動休止、ソロデビュー・・・
今現在までの軌跡を紹介するわけね。

パフォーマンスを楽しみにしてたのに、始まるまでに夫、帰宅・・・
チャンネル権は素直に譲って、お風呂に入りました。
でも、いいのいいの、ちゃんと録画してあるから(笑)

また後日ゆっくり観ます。

子どもから「金スマに大知くん出とる!」のLINE。
大知くんを観て、モーリーをふと思い出してくれる友達もいるかも。
こんな時は、モーリーも大知くんのファン友さんたちを思い浮かべてます♪

ツイッターのトレンドで、「金スマ」が上がってます。




そんな今日。

やっとバタバタの1週間が終わり。
こういう時は、曜日感覚がおかしくなっちゃうよね(汗)
金曜日なのに金曜日じゃないみたいな。


今日は、義母のところに寄り、ショートステイから帰ってきた義父と久しぶりに話をしました。
いつもながら食欲モリモリの姿にホッとしながら、義母ともおしゃべり。

義父母と接してると、子どもらがこうして無事に成長できたのも義父母のおかげなんだな~と
あらためてしみじみ思います。
義父母だけじゃなく、父にも妹にも義祖母にも友達にもたくさん支えられました。

そして、いつもは忘れてる、これまでみんなが子どもらにしてくれたことを思い出します。
周りのみんなが、陰になり日向になり、一生懸命自分たちのことを守ってくれたんだな。
自分たちが今こうして、周りのみんなや子どもらをいつも心配して守ってるように。

義母のところからうちへ帰る道すがらは、そんなことを考える時間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SONGS」に大知くん。 | トップ | Sam Smith。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事