こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

血液検査の結果。

2024-03-11 | ★日記★
今日は、血液検査の結果を聞きに、かかりつけ医に行ってきました。

結果は、心配した甲状腺の異常は無く、ホッとしました。
ただ、徐々に高くなってきてるコレステロールと中性脂肪の数値は、またさらに
高くなっていて(汗)
運動することがなかなか出来ない現状で、先生から食後のスクワットを勧められ、
今日からさっそく始めました。

土日しっかり休んだおかげで、今日は普通の疲れのみ、動悸はあまり気にならなくなりました。
来月会社で健診があるから、それに向けてコレステロールを下げられるか、いや、
下げなければ!
これからたくさん楽しむためにも。


さて。

今日、韓国へ出張に行ってた夫が帰国。
お疲れの様子です。
そして、うちに2年間同居してた2番目の子の異動が決まりました。
今月末に引っ越しするから、引っ越しの準備やアパート探しで忙しくなりそうです。

もう二度と子どもたちと暮らすことは無いと思ってたから、娘と2年間も暮らせたことは
良い思い出になりました。
引っ越しは3番目の子や同僚も手伝ってくれるようだけど、モーリーは無理しないように
控え目に手伝う予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きやウォーキングやセ... | トップ | 「ふたつの時間 ふたりの自分」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事