こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

亀梨くん。

2006-06-24 | ★日記★
TVドラマ「野ブタ。をプロデュース」を見てから
実はモーリー、好きになりました。

それまではKA-TUNってあんまり知らなかったし、
KA-TUNの中でも好きな顔ではなかったんだけど、
ドラマの役の影響ってすごいねぇ

シングル「青春アミーゴ」のカップリングに
亀梨くんが作詞した「絆」という曲があるんだけど、
これがまたいいのよ~

先のこと どれほどに考えてみても
 本当のことなんて誰にも見えない
 空白 心に何かが詰まって 
 過ちばかり繰り返してた

ていう感じの曲です。

それにしても、友達に言わせると、
マッキーも好き、亀梨くんも好きって、
どういうシュミしてんのと怪しまれる始末・・・
なんと言われようと、どっちもいいんですっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚(単行本編)です。 | トップ | テンプレート変えてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事