こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

美容院

2007-02-10 | ★日記★
行ってきました

ストパー、カラー、カットをしたんだけど、
ストパーって普通にかけたら、当たり前だけど、
トップがぺちゃんこになっちゃうんだよね。
それに、ちょっとすそも伸びたから、トップと
すそにデジパーマをかけようか、という話に
なったんだけど、以前デジパーマをかけた時、
思いのほか早くパーマがとれたので、それを
お姉さん(経営者)に言ったところ、
緩めにストパーをかけて、すそにちょっと
ウエーブをつけようか(デジパーマじゃなく)
という話になりました。
で、ちゃんといい感じに仕上がりました
髪型といえば、マッキーって髪型よく変えるな~
今は短めにしてるみたいだけど、もうちょっと
長くしたらいいのに・・・と思っています。
今回FCの会報ジャケット、いい顔してます、マッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が・・・ | トップ | プーさん、出来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事