こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

明日はマンウィズのライブ@広島公演

2023-08-21 | ★MAN WITH A MISSION★
今日は10日ぶりの出勤でした。
この猛暑で立ちっぱなしの工場の仕事、倒れそうでした(汗)

それでも頑張れたのは、明日マンウィズのライブがあるから!
どうしてもマンウィズのライブ(まだ2度目)に参戦したくて、今年1月に
FC入会(月額会員)し、FC先行にエントリー、見事当選。
7ヶ月経ち、いよいよライブです!

7ヶ月間、色々ありました・・・(汗)

明日は、2、3番目の子と一緒の参戦。
3番目の子と初めてマンウィズのライブに行ったのは、2019年の広島グリーンアリーナ。
2番目の子は初マンウィズです。
一緒に楽しんでくれたら良いな~

昨日電子チケットをDLして、今日は子どもたちに分配しました。
モーリーは初電子チケットです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期障害~2018年1月... | トップ | マンウィズライブ@広島公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★MAN WITH A MISSION★」カテゴリの最新記事