こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ホルモン補充療法4年目に突入。

2019-10-01 | ★日記★
10月になりました。

そして、ホルモン補充慮用法を始めて3年が過ぎ、4年目に突入しました。
あれからもう3年も経つなんて、自分でも信じられないけど、長い暗いトンネルはほぼ抜けたような気がします。

今年に入って、もう大丈夫かも、と思う時期もあったけど、心身ともに良かったり悪かったり、まだ波がありました。
とにかく、明日こそは元気になれるかもと、明日に期待してたっけ。
まだしばらくは治療を続けるつもりだけど、今はもう大丈夫。

たくさん病院に通い、今まで感じたことのない不安に襲われた年月。
もう思い出したくないくらいつらい状態でした。

だけど、そのおかげで、家族への思いをあらたにすることが出来たし、自分の中で色んなことが
変わりました。
大げさにいうと、生まれ変わった感じ?
母が生きることの出来なかった年齢を、今こうして生きてることが奇跡のように感じます。




そんな10月。

消費税はついに10%になりました。
9月、買いだめはしないつもりだったけど、周りの人に煽られてつい買ってしまったのは、洗濯洗剤と柔軟剤(笑)
それこそ昨夜、駆け込みでアマゾンで書籍やCDを買おうと思いきや、思いのほか買いたいものがなく、
自分でもびっくりしました。
それより、子どもらや自分のコンタクトをたくさん買っておくんだったーと、今後悔(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇段出来ず。 | トップ | キンモクセイと栗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事