こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

LiLiCoさんの結婚式。

2019-09-09 | ★日記★
突然だけど、LiLiCoさんが結婚したんですね~
明るくて健康的な美しさが魅力のLiLiCoさん、綺麗なウェディングドレス姿でした。

LiLiCoさんがナレーターをしてる「世界ふしぎ発見」っていう番組で、LiLiCoさんの実家がある
スウェーデンで、クイズを出題しながら、結婚式の様子が放送されました。

結婚式で、LiLiCoさんのお父さんがLiLiCoさんの旦那さんに、
「あなたに初めて会った時から、あなたのことが好きになりました」
という言葉(手紙だったかな)をかけてました。

可愛い自分の子どもが好きになった人に、こんな素敵な言葉をかけられたらいいな~
モーリーも、いつか2、3番目の子と付き合ってる人に会った時、こんな風に思えたら・・・
そんな自分になりたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納戸の片付け。 | トップ | 激しい雷雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事