こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

本を注文しました。

2015-11-19 | ★日記★
就寝前に読んでた、群ようこさんの「よれよれ肉体百科」を、昨夜読み終わり。

あれ?
次に読む本がない・・・

モーリーとしたことが、購入するのをすっかり忘れてました(汗)

同時期に購入してた辛酸なめ子さんの本ですが、残念ながら、休憩中でございます。

購入したい本は決めてて、あとは注文するだけだったのに、群ようこさんの本が
思いのほか早く進んでしまって、昨夜読み終わった時、茫然としたわ(笑)

今日こそは忘れないように、さっき密林で注文しておきました!
いつも使ってるコンディショナー(業務用)も一緒にね。

本は、ベストエッセイ2015。
本、届くのが楽しみです☆




そんな今日。

またしても、会社で動きがあり・・・

仕事の進め方で、社員からクレームが出てた上司が、完全に異動になりまして。

異動になるのは、もう決まってて、他の部署から来た方に、引き継ぎ途中だったにも
かかわらず、幹部と上司に何かあったのか、いや、何かがあったに違いないと思いますが、
とにかく今週から、新しい上司が我が部署に来てます。

とはいえ、各種諸事情により、こんな小さな会社でも、過去も現在も色んなトラブルがあります。

新しい上司は、昔のことは知らないだろうけど、知ったらきっとびっくりするだろうなと思います。

どんな動きがあろうと、やっぱりモーリーは中立の立場でいるだろうな。




今週末は、2番目の子のトロンボーン演奏会♪

娘たちが主催する演奏会、今年で2回目です。

だけどね、この暖かい秋、いったい何を着ればいいんだ・・・

薄いニットとか?
ブラウスにカーデガンとか?

全力で迷ってます(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレフェス、再放送の日。 | トップ | 眼精疲労です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事