こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

Mrs.GREEN APPLE / Circle 

2023-11-29 | ★おススメの邦楽★


6月以来の「おススメの邦楽」
今回もミセス。
25日に公開されたばかりのスタジオセッションから「Circle」
とっても素敵な歌、最近のお気に入りです♬


さて。

今朝は、1ヶ月ぶりくらいに洗濯物をベランダに干しました。

ベランダに面した部屋に干していた理由は、カメムシの大量発生。
これは、この田舎だけじゃなく全国的らしいと新聞か何かで読みました。

でも、朝晩だけじゃなく、しっかり終日寒くなり始めた最近、そろそろ外干ししても
いいかなと、今朝挑戦してみました。
ベランダを見回しても、洗濯物を点検しても、カメムシはいない様子。
これからやっと外干しが再開出来ます~


さて。

今日仕事から帰ったら、玄関先に立派な白ネギとリンゴが!
あ、近所のMさんだ!

去年、白ネギをたくさんもらったからおすそ分け、とMさんから白ネギをもらった際、
白ネギ大好きなんです!と言うと、じゃ、またもらったら持って行くね、と言っていて、
その言葉通り白ネギを持って来てくださったみたい。
リンゴは、県北にリンゴ狩りに行ったからってことで、これも有り難く頂きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くん「Sheep」MV... | トップ | 大知くんのファン友さんの優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの邦楽★」カテゴリの最新記事