こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ゴールデンウイーク映画祭り。

2014-04-25 | ★日記★
ただただ大知くんのライブを毎日思いだし、大知くん一色のモーリーですが。


世間では大型連休、モーリーの会社でも明日から大型連休に突入です。
10連休っていう(汗)
休みが長過ぎて、連休終わって体調を崩す可能性大です。


部署によっては出勤があるし、仕事をしたい人には出勤させてくれます。
もちろんモーリー、可愛い娘の学費のため、連休中2日だけですが出勤します!

そんなに休暇たくさんいただいても、子どもらがもう大きくなった今じゃ、
遠出もしないし、学費確保のため出費も限られてるのに、結局出かけた先で
散財するのがオチで・・・(汗)
なるべく出かけたくない。


ということで、お金も使わずに長期休暇を楽しむ方法として、この年末年始に
初めて企画した「我が家のお正月映画祭り」
大好評につき(?)ゴールデンウイークの映画祭りを開催することに
しましたーーー!

いや、モーリーは大知くん祭りでも開催したいところですが、そこをグッとこらえて(汗)

ま、ただ家族それぞれが見たい映画のDVDをレンタルして鑑賞するだけですが(笑)


長期休暇の予定統括部長(=モーリーです(笑))としては、この長期休暇を
いかに楽しむかも任されてるわけで、映画祭りの他の予定としては、夫の実家の
お手伝い、また今年最初の農家の一大イベント「田植え」も控えております。

そして、大型連休最後には、2番目の子のトロンボーン専攻一同がイベントに
参加するってことで、見に行きます♪


現在家族からのリクエストがある映画は・・・

*舟を編む
*ホリデイ
*プリティープリンセスⅡ
*バイオハザード
*謝罪の王様

ですかね。

あとは、今年ライブに行けない息子のために、UVERworldの
ライブDVD鑑賞、とか、息子のお気に入りだけ見てもあれなんで、
大知くんのライブDVD鑑賞ってのもいいかと(やっぱり大知くん祭り?(笑))


来週半ばには、皮膚科に行って、先月開けたファーストピアスを外してもらいます。
自分で外すのが怖いーーー(汗)

そして、自分で購入したピアスに金属アレルギー防止の薬を塗ってもらい装着、
という運びになるそうです。

でも、気になるのが、ちゃんと開いてるかどうか。
それと、ファーストピアスを取る時、痛いんじゃないかと心配です。


ところで。
この間、初めてピアスを買いに行きましたが、まー、楽しいものですね☆
値段もピンキリだし、後ろの留め具が金具のもの、プラスチックみたいなもの、
耳に引っ掛けるタイプ・・・色々あるんですねぇ、初めて知りました。


ピアスも、大知くんに出会わなかったら、きっと開けることもなかったでしょうね。
これも未知の扉☆



見えにくいですが、初めて買ったピアスです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川公演から1週間。 | トップ | 会いたい時には。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事