こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

Mrs.GREEN APPLE/Magic

2023-06-30 | ★おススメの邦楽★


今年に入って、Mrs.GREEN APPLEをよく聞いてます。

ていうか、ミセスの快進撃、このところすごいです。
数ヶ月おきにリリースされるシングル曲、ドラマ主題歌、コカ・コーラキャンペーンソング、
夏の甲子園のCM、7月にはアルバムをリリース、ドームライブ、アリーナツアー・・・
彼らの勢いは止まらない。
ライブ、いつか参戦してみたいな。


さて。

やっとのことで5日間が終わり金曜日。
今週も、仕事やら家事やら頑張りました。

帰宅して、2番目の子に話しかけると、なんか虫の居所が悪いみたいで
そっけない返事・・・
なんなん、気に入らないことでもあった?
仕事から帰った人にその態度はないんじゃない?
感じワル!

今日は雨だったから、乾いてない洗濯物を入れながら、こっちまでイライラ。
疲れてるけど、なんとか機嫌良く帰って来たのにさー

でも、しばらくして思いました。
誰かの機嫌に左右されるのはもうごめんだわ、と。

自分が勝手に子どもたちのの心配をしたり、落ち込んだり、憂鬱になったりするのとは違って、
こういうことは自分の中で抹消したり、変換出来るものだよね、とあらためて思い直し、
機嫌良く義母のところへ。

ミセスの「Magic」を聞いて、フランスのマルシェの動画を観て、心を平らに。
楽しもう、日々を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリーケース。 | トップ | 買い物に付き合って疲れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの邦楽★」カテゴリの最新記事