こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くんの「SONGS」

2018-02-02 | ★日記★
3番目の子から電話あり。

就活とか春休みのことを話したついでに、またしても音楽談義。
まぁ、どっちがついでかわかんないけど(苦笑)

最近息子が聞いてるのは、Crossfaithとかcoldrainとか、そして再びやってきたEDM(笑)
モーリーもそうだけど、気分によって聞きたい音楽って変わってく。
しばらく聞いてなかったけど、ふと聞きたくなる音楽ってのもあるし。

モーリーは、やっぱりマッキー、大知くん、マンウィズ、UVERの曲はほとんど毎日
飽きることなく聞き、その合間には、EDMやらFuture Bassやらフュージョンやら
R&Bやらを聞いてます。

子ども3人とも、たくさんの音楽に出会って、楽しい人生を送ってほしい♪




さて。

昨夜放送されましたね「SONGS」
そう、大知くんの「SONGS」
録画した「SONGS」を今日またしみじみと観ました。

実はファン友さんが観覧応募に当選して、あの中に!
友達が映ってないか、やっぱり気になる!

それにしても、大知くん、いつも通り、いや、いつにも増してテンション上がってましたね~♪
そして、安定のアカペラ。
思いっきりステージを楽しんでるように見えたし、「SONGS」に出演した喜びを
全身で表現してるようにも見えました。

でも、放送途中でまさかのニュース速報(苦笑)
将棋の藤井聡太くんが5段に昇進したのね。
それはそれで「すごい!」ってびっくりしたけど。

大知くんの「SONGS」素敵でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月。 | トップ | 歯科とパン屋さんに行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事