こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ダンスと音楽。

2014-04-05 | ★おススメの洋楽★
このところ更新してなかったカテゴリー「おススメ洋楽」


未知の音楽発掘は難航していて、第一何を手掛かりに探したら・・・と
悩んでましたが、大知くんに出会って魅了されたダンスの世界を
今まで以上に色々見てみると、素晴らしい楽曲に出会うものですね。

コレオがあると、その楽曲がさらに輝いて、世界が広がるように感じます♪


ダンスを見てて、見つけた最近のお気に入り♪

Heart Attack / Trey Songz


そして、Frank Oceanさんは最近何してるのかなーと思って探したら、
カッコいい楽曲見つけました。

Swim Good / Frank Ocean



ダンスといえば。

「魁!音楽番付」で大知くんが出演してたのを見て思ったことがあって。

いつも大知くんやKeoneさん関係のダンスばかり見てるから、
他のダンサーさんはどんな踊り方をしてるのかな、そんなに違うものなのかな、と。

そう思って、どこがどう違うのかYoutubeでEXILE関係のダンスを見てみたり。

やっぱり我が愛する大知くんのダンスは、繊細な動きが多いですな♪

毎日大知くんのコレオを見てると、リリカルヒップホップのダンスに目が
慣れてるせいか、メロディーや歌詞に合わせる動きっていうのが実はどういうことなのか、
ちょっとわかりづらくなっちゃうんだけど、確かにビートに合わせるダンスとは
違うよね。

いろんなダンスを見てると、意外性のある動きがあって面白いなーといつも感動します☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別予算と補正予算(案)。 | トップ | お見舞いと五月人形。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの洋楽★」カテゴリの最新記事