こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

眠れない。

2021-10-11 | ★日記★
後日日記になるけど、昨日はクリーンセンターに不要品を持ち込みました。

時折断捨離をしてるとはいえ、お勝手口を開けると一角にはゴミの仮置きがあって、
恥ずかしながら、長いものだと何年も仮置きにあるものもあります(汗)
その中には、捨て方がわからないものやサイズが50センチを超えるプラスチック製品もあり、
いつの間にか時間が経ってしまったという感じです。

もういい加減処分しようと、クリーンセンターへ。
とりあえずセンターに行けば、受け取り不可のものがハッキリします。
ゴミの仕分けはほとんど不要、センターの人が、不要品を車から降ろしてくれます。
今回、受け取り不可のものはなく、すべて処分出来ました。
良かった~

処分したのは、ピアノの乾燥材、花購入時の大きい入れ物、鉢、救急箱、
工具ボックス、金属製ハンガー、針、水銀の入った体温計(何十年前からある?)
ライター、割れた食器、CD 、DVD、DVD収納ボックスなど。


さて。

ここのところ、中途覚醒や早期覚醒で困ってます。
昨夜も、深夜に何度か目が覚めたことに加え、今朝5時前に目が覚めてしまい、
音楽、読書、と頑張ったけど、ついに起床時間になってしまい・・・
寝起きも悪い。
もうイヤになっちゃう。

ちょうど今、気になってることもあって、目が覚めた時そういうことをぼんやり
考えることも、眠れなくなる原因なんだろうけど、やっぱり気になって考えてしまう。

頭の中を空っぽにする時間が必要だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年からの更年期障害... | トップ | 今夜はDJ大自然さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事