こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ライブ談義と、アマガエル。

2015-07-01 | ★日記★
会社で、昼休憩のとき、同僚たちがそれぞれ好きなアーティストさんの話になって・・・
そして、ライブの話になりました。

ま、ライブとバンドの話がしたいモーリーが話を振ったんだけどね(苦笑)


ガゼットというロックバンド、ペトロールズというバンド、嵐・・・それぞれ好きな
アーティストさんがいて、秋にライブに行くんだー!という子もいれば、今エントリーしてる!
という人もいて、まー、みなさん、密やかに好きなアーティストさん追いかけてるのねー☆


モーリーも、いつかはMAN WITH A MISSIONのライブに行きたいと
言ったところ、同僚の1人が「ええー?」というリアクション。
「そんなに好きなんですか??」とびっくりされました。

モーリーが、

「あの5人は、それぞれ顔が違うんだからー!」

と言うと、ほかの同僚もびっくりしたようでした。

しかも、それぞれ名前もついてると言うと、さらにびっくりされた。

狼といえど、5人それぞれに名前があるのは当たり前じゃね?(笑)

MAN WITH A MISSIONというアーティストって、わりと浸透してると
思ってたんだけど、うちの会社では全然浸透してなかったなぁ。


そういう話が出たあと、よく音楽の話をする同僚が、

「モーリーさん、大知くんが結婚したから、ショック過ぎて、狼の方に行っちゃったのかな~ 
 って心配になりました。」

て・・・いやいや、それとこれとは別問題だから(笑)
いやはや、心配かけちゃったな(汗)




そんな今日。

残業から帰宅したら、玄関の前のプランターにお客さんが・・・

   

  可愛らしいアマガエルがいました。


しばらくアマガエルを見てたら、疲れが取れました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションカバーと、6月最... | トップ | The 1975と、Pas... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事